ひつじだれの育児

三十路の子育てや世の中についてぼやいてます。よろしくお付き合い下さい。

  スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  在日 生活保護の異常な優遇

某掲示板よりコピペです。
私たちが汗水流して働いて収めた税金はこんなことに使われているようですよ。

──働かずに年600万円貰って優雅な生活

在日は税金を払わないだけではない。
払わないどころか逆に国から金を貰っているのである。

日本人が生活保護を申請しても役所はなかなか認めないのに、在日の場合
朝鮮総連や民潭の圧力によって特権的にあっさり認められる。
それゆえ在日の多くが簡単に給付認定
され、在日の人口比給付率は日本人の実に数倍にまで及ぶ。

しかも給付金額『日本の主権者である日本人より多い』のである。

在日の40%の生活保護者所帯への援助は年間一所帯600万円
年計2兆3千億円が「日本人ですらない在日朝鮮人の生活保護費」になっている。

これだけ与えられればおとなしく納得するだろうか。
いや、黙らない。なぜなら彼らは朝鮮人なのだから。

在日韓国、朝鮮人は日本人の税金によって賄われた「生活費」を
「貰って当たり前」だと思っている。税金を「払っていないのに」、である。
それどころか「足りないからもっとよこせ!」と圧力をかけてくるのである。


ここで少し具体的に都市部の30代の母親と小学生の子供2人を例にして
生活保護費の内訳をみてみよう。

まず、生活費として月に『15万円』ほど出る。そして母子家庭ならそれに
母子加算と呼ばれる追加支給が月に『2万3千円』ほど出る。
また、教育費として、給食費・教材費なども『7千円』ほど出る。
住宅費は上限が決まっているが『5万円』ほどなら全額支給される。
ここまでで、合計『月に23万円』くらい。これが

働かずにタダで貰える。


しかも、
医療費は保険診療内なら全額タダ。
病院の通院費も必要と認められれば全額支給の対象になる。
上下水道も基本料金免除。
NHKは全額免除。
国民年金も全額免除。
都営交通も無料乗車券が与えられるし、なんと
JRの定期券まで割引になる。
年金は支払い免除どころか“掛け金無しで”年金『受給』が可能である。

他にも名目を変えて様々な給付や免除が彼らを養っている。

税金を払わずこれだけ貰えば可処分所得(自由に使える金)は相当な水準になるだろう。

ちなみに民潭の統計調査によると在日朝鮮人約64万人中、約46万人が『無職』である。

割合でいうと、総数 636,548人中、無職 462,611人なので、
462611÷636548×100=72.67%

つまり4分の3が無職である。
そんな

在日を日本国民が血税を支払って養っているのである。

在日は「そんな特権は存在しない!」などと嘘をつくが、騙されてはならない。
民潭が自ら「46万人が無職」と公言しているのである。
彼らがどうやって飯を食っているかを考えればそんな嘘が通じるわけがないのである。


913 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2008/12/21(日) 19:33:28 ID:lbtiLyPQ
>>879
>>1ヶ月15万円までなら全額還付される。つまり、1年で180万の税金を納めたとしても全額還付される。在日は全員やってるよ。
>マジで!
マジだよ。もう少し詳しく書こうかね。
最初は、例のバングラデッシュ人が、仲間から聞いてきたわけだ。それで「税務署に連れて行ってください」と言うから、
「そんなバカな話があるかよ」と、俺も最初は信じなかったのだが、あんまり言うものだから、夜勤明けの日に、
横浜市保土ヶ谷区にある保土ヶ谷税務署に連れて行ってやったんだ。

それで、応対してくれた職員に「これこれこうなんで来たんですけど、そんなこと出来ませんよね」と言ったら、
「あっ、出来ますよ」と言われたから俺は超驚いたのね。

在日外国人が本国の親族に仕送りした場合、税金から控除するという特例があるんだそうだ。
所得から控除じゃないよ。例えば、保険料は、所得から控除して残ったものに税金がかかるだろ。
税金から控除は、その月に税金を2万円払ったとすると、2万円から(15万円を限度として)控除
を受けられるから、その月の2万円は丸々還付されるんだ。15万円というのは「常識的な額」と決められているから
保土ヶ谷税務署では15万円と決めている。だから一月最大15万ずつ控除を受けると、年に180万円の控除が受けられる。

在日韓国人は、民団の指導でみんな知っている。では、韓国に親戚の居ない在日はどうするか。
もちろん、「親戚代行会社」があるから、そこに仕送りして、手数料を払って、ほぼ全額を送金し直してもらう。
その一方で日本の税務署に全額還付してもらうから、在日は無税なんだよ。

コピペおわり。



http://mirror.jijisama.org/zainiti_raireki.htm もご覧下さい。

そんな彼ら、実は
新聞
※クリックで大きくなります。

強制連行でもなんでもなく、生活に困ってるので移住してきたそうです。

いくら日本人が生活困っていても手も差し伸べないのに
この方たちには・・・不正受給デスカ?

で、私たちの血税はこの人たちの豪遊費として消えていきます。


自分たち悠々自適な生活が脅かされるかもしれないので
必死なんですねwwwwwww

少し前に書きましたが・・・あと、数日・・・
でも選挙違反でわ?

公職選挙法
(選挙権及び被選挙権を有しない者の選挙運動の禁止)
第137条の3 第252条(選挙犯罪による処刑者に対する選挙権及び被選挙権の停止)又は
政治資金規正法第28条(政治資金規正法違反による処刑者に対する選挙権及び被選挙権の停止)の規定により
選挙権及び被選挙権を有しない者は、選挙運動をすることができない。





コメント消すのは右下のふきだしを押してください。

で、この方たちが支援しているのが・・・書かなくてもお分かりですよね。

あぁ、早く安心して以前のようなマッタリブログに戻りたい~

   コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://hitsuji07.blog50.fc2.com/tb.php/88-6f63fa0a

 | HOME | 

洗濯指数


梅雨は洗濯物が干せませんよね(;´Д`)部屋干しも何だかなー


リラックマ


クマキャラが好きです。クリックすると何か答えてくれるようですよ(^^)/


プロフィール


ひつじ

Author:ひつじ
日本の某市に住む2.5児の母です。
育児奮闘中でございます。

ここでは日頃思ったことや、出来事をマッタリ?と書いています。

時事ネタと政治ネタは日本人が安心できる社会になるまで取り上げるつもりです。

コメントはアダルディーが多いので認証制にしてまつ。
すみません。それでもコメント頂ければ大歓喜でつ(^_^)


家庭用国旗セット(日の丸)


祝祭日には国旗を揚げましょう。 ○1月1日元旦・第二月曜 成人の日○2月 11日建国記念日○3月21日春分の日(年によって異なる)○4月29日昭和の日○5月3日憲法記念日・4日みどりの日・5日こどもの日○7月第3月曜 海の日○9月第3月曜 敬老の日・23日秋分の日(年によって異なる)○10月第2月 体育の日○11月3日文化の日・23日勤労感謝の日○12月23日天皇誕生日


【麻生さん支持】



【自民党支持】



★超便利★ブックマーク登録


Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice


ブロとも一覧



日本を守れ!

子供向けyoutube動画を紹介


カレンダー(月別)


09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ


未分類 (0)
お出掛け (8)
食べ物 (1)
子供 (23)
マターリ (3)
独り言 (17)
世の中のこと (27)
トラバテーマ (4)
日常 (2)
日本がやばい!! (0)
日本やばいかも~(@_@;) (41)
イベント (1)
憤慨 (8)
あったかい日本の事 (1)


忍者アド


忍者アド

審査なしで気軽にお小遣いかせぎ♪


ちょびリッチ


ポイント ちょびリッチ

わりとポイントたまりやすいです


楽天市場


たまったポイントでお買い物♪


infoQ


新規モニター登録

アンケートで小銭稼ぎ


gooリサーチ


gooリサーチモニターに登録!

アンケートで小銭稼ぎ


トクー


もうすぐ行楽シーズン突入?計画は立てましたか~


blogram


blogram
blogram投票ボタン

ランキング参加中です。良かったらポチしてください。


育児ブログ・ランキング


育児ブログ・ランキング

参加してみました。


最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



グーバーウォーク


登場するグーバーの種類はブログエントリの内容に応じて変化していきます。


なかのひと


無料アクセス解析


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


QRコード


QRコード


アンパンマン


家族みんな大好っき~


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。