ひつじだれの育児

三十路の子育てや世の中についてぼやいてます。よろしくお付き合い下さい。



  今度は参政権がほしいよぉー

じゃぁ帰化すればいいじゃない。






もともと勝手に日本に来たくせに、強制連行だの嘘ばっかり=3


新聞

こんなところもあるなんて知らなかったです・・・
京都のウトロ地区をご存じですか?

http://www.osaka-minkoku.info/osaka/kyoto01.htm となりのウトロ51番地様サイト

不法に居座るとか┐(;´Д`)┌
周りの住民が大迷惑でしょうねぇ・・・

しかも
こんな連中に参政権与えるとか、考えただけでも恐ろしいのです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

さらに恐ろしいことが
トノゴジラ様のブログに書いてありました。
http://tonogodz.blog70.fc2.com/blog-entry-475.html
トノゴジラ様、無断転載すみません。

以下転載

民主党の前回提出時の法案要旨

 ・地方選挙権
  これが表向きの法案要旨です。
 
 ・条例の制定・改廃を請求する権利
 ・事務の監査を請求する権利
 ・議会の解散を請求する権利
 ・議会の議員・長・副知事(助役)・出納長(収入役)の解職を請求する権利
 ・選挙管理委員・監査委員
 ・公安委員会の委員の解職を請求する権利
 ・教育委員会の委員の解職を請求する権利
 ・合併協議会設置の請求権
 ・住居表示の新設等についての市町村長の案に対する変更請求権
 ・公職の候補者の推薦届出をする権利
 ・投票立会人・開票立会人・選挙立会人・民生委員・人権擁護委員・児童委員への就任資格


 背筋の寒くなる内容です。
 極端な話、日本語も喋れない漢字も読めない人達が、ああだこうだ言ったり立会いや委員までやって、日本人に指図できると言う事ですね。
 永住権を持つ外国人に限定するからと言うのは詭弁です。
 永住権を持ちながら帰化しようともしない人は、日本に愛着はあっても祖国とは思っていないと言う事ですから、国家間に紛争が起これば祖国である「外国」に戻るという事では無いですか。
 このままでは、確実に日本は崩壊するか、必ず摩擦や外国人排斥運動が起こります。
 こんな権利等欲しく無い多くの永住外国人にとってはそのような摩擦は寧ろ迷惑ではないでしょうか?
 これは一部の日本崩壊を企み、外国人利権を貪る日本人こそが欲している亡国一筋の法案です。

-----------------------
怖いですねぇ。
毎日政治に関することをスルーしていたら、

外国人に国を乗っ取られたの巻
恐ろしいでござる


なんて事になりかねません!!

ある方の日記を転載します。日記主様転載許可ありがとうございます。

以下転載文

山岡国対委員長にはキレました。
なんだよ、「外国人参政権という錦の御旗を」って発言は。
ニュース記事はこちらです。

外国人参政権法案「錦の御旗として今国会で実現」 民団の新年会で民主・山岡氏

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100112/stt1001121327004-n1.htm

錦の御旗ってのは朝敵討伐の証。
日本人は討伐するべき敵=朝敵ってことかよ!
…てな感じで怒ってます。

【みんな怒れ!】民主党は朝敵討伐の旗を掲げるようです ニコ動版


【みんな怒れ!】民主党は朝敵討伐の旗を掲げるようです youtube版


それとは別に、外国人参政権阻止のためにできることを簡単にまとめてみました。

【今からでもできる】外国人参政権阻止作戦 修正・再投稿版


【【今からでもできる】外国人参政権阻止作戦 修正・再投稿版 youtube版


【請願署名などのリンク先】
外国人参政権に反対する会
http://www.geocities.jp/sanseiken_hantai/

SNS-FreeJapan地方自治体への陳情
拡散推奨~外国人参政権付与反対の陳情

FreeJapan拡散「新・手紙FAX」手順要項
(亀井代表など、議員の宛先もここを参照してください)
http://www.freejapan.info/?FireFAX

外国人参政権反対運動まとめサイト
http://www24.atwiki.jp/sanseikenhantai/

転載終わり
-------------

子ども手当目当てに票を入れた人
私たち保守派ブロガーが警鐘を鳴らし続けた意味が今なら分かりますか?

子ども手当というお金も大事ですが、国が乗っとられれば
自分たちの自由すらなくなるのですよ?

少しでもやっちまったなぁと感じているなら
周知活動を一人でも多くの人によろしくお願いします。

もちろん民主党が怪しくて今でもそう思っている方も同じです。

私たちのご先祖様、英霊が
命を掛けて守って下さった日本を
今度は私たちが守らなければなりません!!


それは必ず子供たちの未来に関わる重大なことです。

頑張りましょう!!

まずは簡単な周知活動w
ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ  育児ブログ・ランキング  blogram投票ボタン  

にほんブログ村 子育てブログへ    にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ    にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://hitsuji07.blog50.fc2.com/tb.php/189-07fee276

民主党 子供手当て マニュフェスト

目的と方法論が間違っている民主党、子供手当てに疑問を感じる。 目的と方法論が間違っている民主党、子供手当てに疑問を感じる。子供手当ての目的は、少子化を防止するために、子供の数を増やすために立案した事である。従って、一律に子供の数に26000円支払うのは間違

 | HOME | 

洗濯指数


梅雨は洗濯物が干せませんよね(;´Д`)部屋干しも何だかなー


リラックマ


クマキャラが好きです。クリックすると何か答えてくれるようですよ(^^)/


プロフィール


ひつじ

Author:ひつじ
日本の某市に住む2.5児の母です。
育児奮闘中でございます。

ここでは日頃思ったことや、出来事をマッタリ?と書いています。

時事ネタと政治ネタは日本人が安心できる社会になるまで取り上げるつもりです。

コメントはアダルディーが多いので認証制にしてまつ。
すみません。それでもコメント頂ければ大歓喜でつ(^_^)


家庭用国旗セット(日の丸)


祝祭日には国旗を揚げましょう。 ○1月1日元旦・第二月曜 成人の日○2月 11日建国記念日○3月21日春分の日(年によって異なる)○4月29日昭和の日○5月3日憲法記念日・4日みどりの日・5日こどもの日○7月第3月曜 海の日○9月第3月曜 敬老の日・23日秋分の日(年によって異なる)○10月第2月 体育の日○11月3日文化の日・23日勤労感謝の日○12月23日天皇誕生日


【麻生さん支持】



【自民党支持】



★超便利★ブックマーク登録


Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice


ブロとも一覧



日本を守れ!

子供向けyoutube動画を紹介


カレンダー(月別)


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ


未分類 (0)
お出掛け (8)
食べ物 (1)
子供 (23)
マターリ (3)
独り言 (17)
世の中のこと (27)
トラバテーマ (4)
日常 (2)
日本がやばい!! (0)
日本やばいかも~(@_@;) (41)
イベント (1)
憤慨 (8)
あったかい日本の事 (1)


忍者アド


忍者アド

審査なしで気軽にお小遣いかせぎ♪


ちょびリッチ


ポイント ちょびリッチ

わりとポイントたまりやすいです


楽天市場


たまったポイントでお買い物♪


infoQ


新規モニター登録

アンケートで小銭稼ぎ


gooリサーチ


gooリサーチモニターに登録!

アンケートで小銭稼ぎ


トクー


もうすぐ行楽シーズン突入?計画は立てましたか~


blogram


blogram
blogram投票ボタン

ランキング参加中です。良かったらポチしてください。


育児ブログ・ランキング


育児ブログ・ランキング

参加してみました。


最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



グーバーウォーク


登場するグーバーの種類はブログエントリの内容に応じて変化していきます。


なかのひと


無料アクセス解析


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


QRコード


QRコード


アンパンマン


家族みんな大好っき~


