ひつじだれの育児

三十路の子育てや世の中についてぼやいてます。よろしくお付き合い下さい。



  民主党ブレまくり( ゚∀゚)アハハ~って笑い事では済まなくなってきた悪寒

今年いっぱいここをトップページにしています。






第2回アンケート よろしくお願いします

 
緊急アンケートです。こちらもよろしくお願いします。

 







今までの民主党に関する記事をまとめています。

平成21年11月5日 衆議院予算委員会 外国人参政権付与 稲田議員 質問1
平成21年11月5日 衆議院予算委員会 外国人参政権付与 稲田議員 質問2
平成21年11月5日 衆議院予算委員会 外国人参政権付与 稲田議員 質問3
【緊急】((((;゚Д゚))))外国人参政権がァァァ!!!【拡散】
【危険法案】外国人住民基本法【拡散願います】
鳩山はどこの国の総理ですか?
司法まで外国人に許可?ここはどこの国ですか?
【拡散】出産一時金(国保)の危機【お願いします】
岡田克也外相 無礼発言
【奥様必見】書きたくないけどお金の話2【拡散推奨】
高所得者の生活が第一
書きたくないけどお金の話【奥様必見&拡散推奨】
沖縄と与那国のお話 沖縄篇
沖縄と与那国のお話 与那国篇
日本の水が狙われている!?
生活保護の母子手当て加算の影で大変なものが・・・
ダムの話題に釣られて~大変だクマー
国旗と天皇陛下在位20周年ページのリンク消される
今度は独立行政法人が危ない!?
CO2削減で儲けるのは民主党だ!!
CO2の25%削減についての(ry つけたし
CO2の25%削減についての雑談のようなもの 必見
ミンスなぜ?なに?不思議大百科
1世帯あたり年36万円の負担増
日本の研究職が危ない?
民主党政権で私達の生活はこうなります
民主党「渋滞しそうな高速道路は無料化しない。選挙前は言いにくかった」
民主党、子ども手当臨時国会で成立方針
子ども手当てに問い合わせが・・・
「消えた年金記録」回復法案
フリーターが当選だと?
在日 生活保護の異常な優遇
民主党のステキな日本再生プラン
あと、数日・・・
収入の15%の保険料を納付だと~(#・∀・)
新型インフルエンザ
教員(北海道教職員組合)が選挙運動っていかんのとちゃうん?
山鳩クッキング2 きますた。
子供手当て 追記
切り刻まれた日本国旗
早寝早起き朝ご飯も憲法違反!?
こども手当て 付け加え
車の税金が5万円課税?
ドレミで学ぶ
交通トラブルの相手を10分間30回以上殴る
凹んだ・・・_| ̄|○
わろた。イチローと一郎違い
テレビで報道しないこと


とても判りやすい民主党の本音だそうです。

「選挙前には言わなかったけど、消費税は上げるね」

「選挙前には言わなかったけど、保育所の増設はしません」

「選挙前には言わなかったけど、自民党の法案をパクリで再提出するよ」

「選挙前には言わなかったけど、比例名簿にやる気も経験も何も無い人を入れてたんですよ」

「選挙前には言わなかったけど、財源は国民の預金1,500兆円」

「選挙前にも小さな声で言っておいた通り、30兆円の赤字国債発行するよ」

「選挙前にも小さな声で言っておいた通り、渋滞しそうな高速道路は無料化しないよ」

「選挙前にも小さな声で言っておいた通り、子供手当ては金額半分で段階的にあがるけど4年間だけね」

「選挙前にも小さな声で言っておいた通り、年金改革は40年後ね」

「選挙前にも小さな声で言っておいた通り、社民と連立組むよ」

「選挙前にも小さな声で言っておいた通り、証券優遇税制を廃止して税率20%にするよ」

「選挙前にも小さな声で言っておいた通り、最低賃金は1000円を『目指して』頑張るよ!」

「選挙前にも小さな声で言っておいた通り、新政権だから経済対策の補正予算ストップね」

「選挙前にも小さな声で言っておいた通り、ダメだった時はごめんなさいって言うよ。そしたら許してね」


売国政策を進める民主党の売国の図です。

日本乗っ取り計画3


拡散推奨だそうです。

☆`民主党'改め`前言撤回党'☆

・記者クラブ開放
 →反古(政権発足初日)

・税金の無駄遣い排除

 →八ツ場ダム中止で無駄金800億以上(政権発足7日目)

・生活保護の母子加算、10月復活

 →無理でした(政権発足10日目)

・日本年金機構廃止
 →1月発足(政権発足13日目)

・天下り全面禁止
 →全体の7割の天下り容認(政権発足13日目)

・税金の無駄遣い排除
 →税金でキャバクラ・ニューハーフパブ豪遊発覚(政権発足15日目)

・民意により民主党は政権を奪取
 →買収で民主党陣営の出納責任者を逮捕(政権発足15日目)

・天下り根絶
 →天下り団体から政治献金776万円受領発覚(政権発足15日目)

・天下りの温床、独立行政法人は廃止

 →独立行政法人「地域医療推進機構(仮称)」を新設(政権発足15日目)

・政権交代で景気回復
 →日本株価独り負け(政権発足15日目)

・インド洋給油活動は中止
 →「絶対ノーとは言っていない」(政権発足16日目)
 →でも新テロ対策特措法改正案の臨時国会提出は見送ります。

・仕事の無い弱者を守るのが第一だ!
 →求職者の生活を支援する基金などの執行を一部停止、4千億円強の資金を回収(政権発足16日目)

・地方分権を推進します!
 →中央集権的に八ツ場ダム中止を決定(政権発足17日目)
 →でも岩手県の胆沢ダムは継続します。

・情報公開を徹底して、政治を透明化
 →省庁ごとの執行停止額や対象事業を隠蔽(政権発足17日目)

・後期高齢者医療制度は即廃止!
 →当面維持します。(政権発足18日目)

・国民の生活が第一
 →防犯カメラの取り付けストップ、国民の安全は二の次(政権発足19日目)

・情報公開を徹底します!
 →献金虚偽記載問題は説明しません!(政権発足20日目)

・国債は増やさない、増やしたら国家がもたない!
 →赤字国債発行(政権発足21日目)

・政権を取ったら子供手当てをすぐに出します!
 →法案提出見送り(政権発足21日目)

・政権を取ったらすぐに暫定税率廃止!
 →法案提出見送り(政権発足21日目)

・米国は最も大事な盟友!
 →東アジア共同体には米国は入れません (政権発足22日目)

・マニフェストは国民との重い約束!
 →政権発足1ヶ月もないのに、時間がたったので変化しますと宣言! (政権発足22日目)



ランキングご協力お願いします。
一人でも多く日本の危機を知ってもらうために!!
人気ブログランキングへ 育児ブログ・ランキング  blogram投票ボタン

にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ  にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ


携帯の方は

育児ブログ・ランキング

blogramランキング参加中!

にほんブログ村 子育てブログ

にほんブログ村 家庭・家族

子育てブログ 二人目育児


当方のブログの内容は
政治ネタだけ拡散おk
なのでどんどん広めて、みなさんで未来の子供たちを守りましょう!

   コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

民をなめるな!民主社民連立政権

>>マニフェストは国民との重い約束!
 →政権発足1ヶ月もないのに、時間がたったので変化しますと宣言!
まったくv-237民主不在・政治家本位の悪政がはじまってますねv-217v-42

Re

>いばら さん
> >>マニフェストは国民との重い約束!
>  →政権発足1ヶ月もないのに、時間がたったので変化しますと宣言!
> まったくv-237民主不在・政治家本位の悪政がはじまってますねv-217v-42
マニフェストは何とやらと、不誠実な言動をしていましたね。
最初から約束守る気ないのに・・・

打倒、ミンス!
子供達の未来を護るため、頑張りましょう~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://hitsuji07.blog50.fc2.com/tb.php/160-fb942021

在日コリアン流“I Have a Dream(アイ・ハヴ・ア・ドリーム)”

-私はあと100年生きて、なんとしても日本人を差別して死にたいです。これが夢です。-『李敬宰(りけいさい/イ=キョンジェ)』 外国人参政...

 | HOME | 

洗濯指数


梅雨は洗濯物が干せませんよね(;´Д`)部屋干しも何だかなー


リラックマ


クマキャラが好きです。クリックすると何か答えてくれるようですよ(^^)/


プロフィール


ひつじ

Author:ひつじ
日本の某市に住む2.5児の母です。
育児奮闘中でございます。

ここでは日頃思ったことや、出来事をマッタリ?と書いています。

時事ネタと政治ネタは日本人が安心できる社会になるまで取り上げるつもりです。

コメントはアダルディーが多いので認証制にしてまつ。
すみません。それでもコメント頂ければ大歓喜でつ(^_^)


家庭用国旗セット(日の丸)


祝祭日には国旗を揚げましょう。 ○1月1日元旦・第二月曜 成人の日○2月 11日建国記念日○3月21日春分の日(年によって異なる)○4月29日昭和の日○5月3日憲法記念日・4日みどりの日・5日こどもの日○7月第3月曜 海の日○9月第3月曜 敬老の日・23日秋分の日(年によって異なる)○10月第2月 体育の日○11月3日文化の日・23日勤労感謝の日○12月23日天皇誕生日


【麻生さん支持】



【自民党支持】



★超便利★ブックマーク登録


Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice


ブロとも一覧



日本を守れ!

子供向けyoutube動画を紹介


カレンダー(月別)


09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ


未分類 (0)
お出掛け (8)
食べ物 (1)
子供 (23)
マターリ (3)
独り言 (17)
世の中のこと (27)
トラバテーマ (4)
日常 (2)
日本がやばい!! (0)
日本やばいかも~(@_@;) (41)
イベント (1)
憤慨 (8)
あったかい日本の事 (1)


忍者アド


忍者アド

審査なしで気軽にお小遣いかせぎ♪


ちょびリッチ


ポイント ちょびリッチ

わりとポイントたまりやすいです


楽天市場


たまったポイントでお買い物♪


infoQ


新規モニター登録

アンケートで小銭稼ぎ


gooリサーチ


gooリサーチモニターに登録!

アンケートで小銭稼ぎ


トクー


もうすぐ行楽シーズン突入?計画は立てましたか~


blogram


blogram
blogram投票ボタン

ランキング参加中です。良かったらポチしてください。


育児ブログ・ランキング


育児ブログ・ランキング

参加してみました。


最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



グーバーウォーク


登場するグーバーの種類はブログエントリの内容に応じて変化していきます。


なかのひと


無料アクセス解析


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


QRコード


QRコード


アンパンマン


家族みんな大好っき~


