ひつじだれの育児

三十路の子育てや世の中についてぼやいてます。よろしくお付き合い下さい。



  これでもあなたは期待しますか?菅直人の正体

予想通り?予定通り?菅さんが首相になりましたねぇ(;´Д`)







これは拾い物なんですけどね。
真に受けるかはみなさんのご判断にお任せします。

Tiny Message_1275867605764

【重要 各位厳守のこと】
御存知のように、本日6月2日にプランCが発動されました。
つきましては、かねての手順どおりに行動していただくようにお願い申し上げます。
念のために、大まかな指針を記入しておきますが、確認後は即時ご処分ください。

1. 今週一杯は代表選・組閣で民主党を持ち上げること。
2. 来週一杯は新総理・新閣僚の紹介で民主党を持ち上げること。
   (この間郵政改革法案強行採決があるが無視すること)
3. 14日から16日までは終盤国会の新閣僚奮闘で持ち上げること。
4. 17日から23日までは国会閉会後の民主党新人候補の活動中心に報道。
5. 24日の参院選告示後は、公平な報道に尽力すること。

-----------------------------------

なーるほどーw
今朝テレビを見ると上げてますねぇ。ヨイショしすぎちゃうかと
民主党の議員さんも演説しやすくなったと言ってましたねぇ。


緊急世論調査、菅新首相の支持率62.4% 2010年6月6日 20:18
http://www.news24.jp/articles/2010/06/06/04160541.html

NNNが4~6日に行った緊急世論調査によると、菅新首相の支持率は62.4%で、鳩山内閣発足時の内閣支持率(67.7%)に迫る数字となった。約20%にまで落ち込んでいた鳩山内閣の支持率から一気にV字回復した結果となった。

 支持する理由は「ほかに代わる人がいないから」が最も多く、「指導力に期待が持てる」「人柄が信頼できる」などの理由が続いている。

 また、政党支持率も民主党が35.7%と、先月に逆転された自民党(22.1%)を再び逆転し、13.6ポイントも差を付けた。一方、「支持政党なし」は22.4%となっている。

 参議院議員選挙での比例代表の投票先は、民主党が34.2%となり、自民党(18.1%)を大きく引き離している。また、公明党が5.6%、みんなの党が4.9%、共産党が4.5%となっている。

 この世論調査について、民主党内では驚きをもって受け止められる一方、「脱小沢戦略」の効果だとの見方が大勢となっている。菅新首相が5日深夜に官房長官と幹事長らの人事だけを敢えて自ら発表をしたのも「脱小沢人事」をアピールする戦略の一つとみられる。

 菅新首相は、5日夜は自宅には帰らず、都内のホテルに宿泊した。5日午後から仙谷新官房長官、民主党・枝野新幹事長と共に残りの人事などについて協議した。閣僚人事では、ポストが注目されていた蓮舫参議院議員が行政刷新相に内定した。事業仕分けのシンボル的存在の蓮舫氏に行政刷新相を任せ、新政権が無駄削減に取り組む姿勢をアピールする狙い。また、財務相に野田財務副大臣が内定している。

 こうした中、菅新首相はアメリカ・オバマ大統領と電話で会談した。会談の中で、アメリカ軍普天間基地(沖縄・宜野湾市)の移設問題について、先の日米合意に基づいて対応していくことで一致した。民主党内には外交経験の少ない菅新首相の外交手腕を不安視する声もあるが、この懸念を払しょくできるかも焦点となる。

 菅新首相は、8日の政権発足に向けて急ピッチで準備を進めている。

 NNN電話世論調査
 【全国有権者】1035人
 【回答率】51.7%
 http://www.ntv.co.jp/yoron/

--------------------------------------

まだ騙されている人がいるか・・・

菅直人と言えば・・・
北朝鮮に拉致した犯人を釈放する署名をしたことで知られていますね。
そんな人間が総理大臣とか、この国は狂っているとしか・・・


菅 直人が釈放を要求した「工作員全リスト」(週刊文春) より抜粋

間抜けは誰か――。安倍晋三官房副長官が言い放った「土井たか子氏と 菅直人氏は間抜け」発言が、みっともない展開を見せている。
 話の発端は89年。韓国の盧泰愚大統領へ、

土井氏や菅氏ら133名の 国会議員が、

『在日韓国人政治犯の釈放に関する要望』
という署名を 提出したことに始まる。


「政治犯」29名を列挙して無罪放免を訴えた ものだが、その中に
原敕晁さん拉致事件の実行犯、北朝鮮工作員・辛光洙が 含まれていたのだ。

「菅事務所側は署名当時、辛光洙のことを知らなかったと言い、逆に安倍 事務所に電話でこう告げたそうです。『蓮池さんらが拉致された78年当時の 官房長官は、(安倍氏の父の)晋太郎さんですよね。誰が間抜けな官房長官 だったか、という議論になりかねませんよ』。脅しとも取れる言い方に、 安倍事務所側は唖然として返す言葉がなかったそうです」(自民党関係者)

 拉致被害者の家族がテレビで切々と真相究明を訴えているのに、何とも みっともない応酬である。菅氏は自身のホームページで謝罪したものの、 「事実関係を再調査中」と記している。
 
しかし、安倍発言の13年前、すでに小誌は、土井氏ら署名議員の 間抜けぶりを指摘していた(89年9月28日号参照)。さらに今回、 菅氏に代わって「再調査」すると、辛光洙以外にも多くの工作員の存在が 新たに判明した。確かに間抜けではない。大間抜けだったのである。
 
まず、警察関係者の証言。
「29名中、スパイ容疑で逮捕されたのは10名弱です。彼らは日本に 滞在中、北朝鮮からの工作船の接岸ポイントをつくったり、自衛隊や 米軍基地の情報収集を行なっていました」
 次に、元朝鮮総連幹部の張明秀氏が解説する。
「列挙された政治犯の多くは、有名な工作員グループに在籍していました。 ひとつは『烽火山グループ』。これは関東地域で秘密工作を行なっていた 朝鮮総連の非公然組織です。責任者は総連東京本部の金学根副委員長。 彼らは在日韓国人を”獲得”して、”教養”と称するスパイ教育を施す んです。北朝鮮に密航させて、”教養”を受けさせることもありました。 また、在日だけでなく、韓国に密航して”獲得”して来ることもあった。 スパイに仕立て上げられた若者たちは、対南工作要員として韓国に潜入 するのです」
 
 また、菅氏らが署名した釈放要請書には、
辛光洙の共犯者・金吉旭の名前や、

75年に大阪で発覚した「学園浸透スパイ団事件」の中心人物・白玉光と 共謀者3名
「鬱陵島拠点スパイ団事件」なる韓国東海岸の鬱陵島を拠点に スパイ網を張っていた地下工作員グループのメンバーも名を連ねている

彼らのほとんどが、日本から何度も北朝鮮に密航してはスパイ教育を 受けていた。
 張氏が続ける。
「名前があがっている徐勝は、72年11月に開かれた韓国での第2審で、 北朝鮮に2度渡って労働党員になったことや、長兄に誘われてスパイ団に 入ったことを認めているんです。この公判には、日本から大勢の救援団体が 押しかけましたが、徐勝の証言を聞いて運動は白け、鎮静化しました。 しかし80年2月、朝日新聞は徐勝の母親のインタビュー記事を、同情を 誘うような内容で紙面いっぱいに掲載。これで救援運動が再燃しました。 雑誌『世界』や和田春樹東大教授も追随して、その結果、徐勝以外の辛光洙ら すべての政治犯まで『釈放せよ』という運動に広がってしまったんです。 当時、土井たか子が国会の壇上で雑誌を振りかざし、この問題に言及していた 姿を今でも覚えています」
 こうした日本の政治家の自覚の甘さを、北朝鮮は常に利用してきた。 知らなかったでは到底済まされない。

-----------------------------------------------------

いやー当時から朝日新聞はアカヒだったんですねー(棒)
知らなかったって・・・そんなのでよく署名出来ましたよね。
普通に考えるとありえないんですけど・・・調査しますよねぇ・・・

-----------------------------------------------------

もういっちょう。
この方問題発言が多いみたいですね。
マイミクさんより拡散してもおkと書いてありましたので
貼らせていただきますww

【カンガンスの問題発言集】

「天皇は逮捕されるべきだった」テレビ出演での発言 (あまりにも不敬な発言)

「ミサイルが何発か飛んできたら考える」※テポドンのとき

「(牛丼喰って)フトコロの寂しい会社員に受けている感じだ」

「多少危なくても飛び込みたい人は飛び込めばいいと思う」

「道頓堀に飛び込むな、などと官僚に規制される必要はない」

「自衛隊派遣は憲法違反だ!だが私の発言は気にしないで欲しい」

「エズミマキコさんの参考人招致を求める。嫌なら審議拒否だ!」

「ムンクにコントロールされているモー娘」

「不審船に対する海保の射撃は法的に問題あるかも」

「公選法違反はケアレスミスのようなもの」

「小泉首相は発明をされたことがありますか。私はあります」

「さすがに真紀子さんを乗りこなす自信がない。なかなか大変だ」

「(沖縄の海兵隊について)政権をとったら、すぐに出て行ってもらう」

「靖国参拝は憲法違反だ。総辞職しろ!」→小泉1/1に靖国参拝→「8/15に参拝しないのは公約違反だ。総辞職しろ」

「二世議員の存在は絶対に良くない!」→息子が出馬する→ 「(源太郎に)選挙区を譲ったわけではなく、二世議員の弊害はない」 「優秀な人材を探したら、たまたま息子だった」

「君、ルートって知ってる?最近の人はルートも知らないんだよね。  いいかい、3.151592・・・」

「(総理をオウムの松本被告になぞらえ)首相は自己催眠の天才だ」

「一夜を共にしたが、男女の関係は無い、こんなことに説明責任は無い」

「(諫早湾の干拓工事を)誰の許可でやっているんだ!」←自分が大臣時代に了承してる

「深く考えずに署名した」※シン・ガンスの無罪釈放を求める嘆願書

「状況によっては、監視衛星をうちあげることも考えたほうがいい」←打上げ日程も決まった時期に

「民主党が政権をとれば株価3倍」

「スペインの政権交代を歓迎する」←テロ待望論?

「若い方がいいなら0歳児を連れてくればいい」※若手への牽制

「総理、今度おごりますよ。カイワレと鶏肉を」※党首討論前の雑談で

「私が管直人でなければ、管直人を追及するだろう」

「乾杯だとカンパイ(完敗)になりますから、カンショウ(完勝)と言いましょう。では、カンパ~イ!」

「安倍総理のまわりにはセフレが多い。セフレ内閣だ」(セレブと言おうとして間違える。2006年衆議院補欠選挙における応援演説)

「ガソリン値上げ、がんばろう!!」(ガソリン値下げ隊の結成式で)

「あい続く天災をストップさせるには昔なら元号でも変えるところだが、今必要なのは政権交代ではないか」(新潟県中越地震に関して自身のホーム ページで)

-----------------------------------------------------

ああグダグダだグダグダだww

グダグダといえば・・・
これも教えてもらったので貼っつけときます。




信号を渡る菅直人さん


すごいよー信号無視してるよー。
モラル無視した総理大臣とか\(^o^)/




今日はこのへんで・・・
カフェインレスコーヒー(インスタント)より普通のコーヒーが飲みたい・・・

人気ブログランキングへ  育児ブログ・ランキング  blogram投票ボタン  

にほんブログ村 子育てブログへ    にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ    にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ


  今日はとりあえずメシウマ?ww

みなさまご無沙汰しております。
4ヶ月もここを放置しておりましたひつじです。

放置中多数コメントいただいてたようで、ありがとうございます。
返事書かなくてごめんなさいです。


中には今さら?な粘着系コメントもありましたが・・・

放置していた理由はまぁいろいろありますが






とりあえずは

鳩山さん首相辞任&小沢さん幹事長辞任 
記念ということで一時的に復活

【首相辞任】目に涙浮かべ「職を引かせていただく」 小沢幹事長も辞任 2010.6.2 10:17

 鳩山由紀夫首相は2日午前、国会内で開かれた民主党の緊急両院議員総会で、「私自身、この職を退かせていただく」と、退陣を表明した。また、鳩山首相は自身と同様に「政治とカネ」の問題を抱える小沢一郎幹事長に辞任を求め、了承されたことを明らかにした。昨年9月に内閣が発足してわずか8カ月半での退陣となる。

 首相は辞任理由について、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾(ぎのわん)市)移設問題と「政治とカネ」の問題を挙げた。そのうえで「政権・与党のしっかりした仕事が国民の心に映っていない。国民が徐々に聞く耳を持たなくなった。私の不徳の致すところだ」と説明した。

 また、首相は5月31日と1日の2回にわたって行われた小沢氏との会談について、「『政治とカネに決別する民主党を取り戻したい。私も退きます、幹事長も職を退いてもらいたい。そのことによって、より新しい、クリーンな民主党をつくりあげることができる』と申し上げた」と語った。首相によると、小沢氏は「わかった」と応じた。

 首相は北海道教職員組合(北教組)幹部らの公選法違反事件を抱える小林千代美衆院議員に対しても議員辞任を求めた。

----------------------------------------------------------

突っ込みどころ満載ですが・・・割愛させていただきます。

冒頭で書いた放置していた理由ですが・・・
ぢつは・・・
















母子手帳をもらってきましたw
予定日は12月です。

現在食べづわりと吐きづわりのコンボで参ってます(;´∀`)
妊娠して3㌔増えた\(^o^)/
もうお腹が出てきたの?状態です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
出産したら完母だなこりゃ(完全母乳は痩せます。一部ぺたんこになりますが(´Д⊂ヽ)





しかしこんな世の中なのに・・・ねぇ

産まれてくる子供のためにも
解散総選挙希望。


人気ブログランキングへ  育児ブログ・ランキング  blogram投票ボタン  

にほんブログ村 子育てブログへ    にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ    にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ






  留学生さんは奨学金を返さないでいいらしい・・・

政治ネタなのか育児ネタなのか・・・
まぁ将来的に子供が大学に~と考えれば育児だなということで(;´Д`)
しかし、いつもいつもいつも(ry思いますが・・・




ふざけるな!!

何故日本人の学生は奨学金返済で
外国人留学生が奨学金返済免除だなんて

どういうことなんでしょうねぇ



この動画ですが・・・2008年3月25日、参議院文教委員会のようです。
お忙しい方のために会議録探してみました

http://kokkai.ndl.go.jp/cgi-bin/KENSAKU/swk_dispdoc.cgi?SESSION=3929&SAVED_RID=1&PAGE=0&POS=0&TOTAL=0&SRV_ID=9&DOC_ID=13149&DPAGE=2&DTOTAL=22&DPOS=22&SORT_DIR=1&SORT_TYPE=0&MODE=1&DMY=8228

74番目からです。
一部抜粋

谷岡郁子君

日本の学生たちというのは、先ほどもありましたように国家の運営を担う者であり、同時に将来の納税者である、また、かつ年金の給付者になる人たちであるというふうに考えます。同時に、日本の学生たちの保護者というものはおおむね納税者であって、そして日本の教育をこれまでも支えてきた人々である、また支え続けている人々であるということが言えると思います。
 ところが、先ほど来議論をしておりますように、日本では、日本人の学生に対してはローンという形の貸与のみの奨学制度になっていると。ところが、
取り切りのお金をもらっている人たちがいる。それは留学生でございます。

 ここで御質問でございますが、留学生一人当たりに対しましてどのぐらいのものが払われているのか、これは貸与なのか給与なのか、そしてどのような基準で行われているのかということを御説明いただきたいと思います。

政府参考人(清水潔君) 

留学生に対しては、支援の経費として国費留学生と私費外国人留学生に関する奨励がございます。
 国費留学生の制度は、

大学院で月額十七万円
学部で十三万四千円の奨学金を支給しており、

給付総額、給付でございますが、総額は二百二十三億円となっております。

また、私費外国人留学生に対する学習奨励費は、
大学院で月額七万円
学部で月額五万円の奨学金を支給しており、

給付総額は八十一億円となっております。 以上でございます。

谷岡郁子議員

ただいま御説明がありましたように、

三百億円以上の給付金が留学生に使われております。

 彼らの親は日本の納税者ではございません。そして、この多くの学生たちはやがて卒業をして、そして自らの国へ帰ります。つまり、日本の国に税金を納めるわけでもございませんし、日本の国の活力あるいは経済的な競争力のために頑張るというわけでもございません。

 日本の政府は、まず日本国民の教育に対して第一義的な責任があるとお考えにはなりませんか、大臣。

国務大臣(渡海紀三朗君) 

責任があるというのは否定はいたしません。
 ただ、この留学生の制度というのは、やっぱりある意味違った側面を持っているというのが私の理解でございます。ODAと言うとちょっと言い過ぎかもしれませんが、やっぱり外交戦略としての意味もあるわけでございますし、また日本が国際的にいろんな国々と関係を築いていく上で知的貢献をしていく、そういった意味もあるわけでございまして、一概に今委員がおっしゃったような視点だけで物事を決めていくというのはなかなか難しいというふうに考えます。

谷岡郁子君 

おっしゃることも一面では理解できます。しかし、私に言わせれば、隣近所の付き合いのために隣の子の学費を出して自分の子の学費を出さないということに等しいことが行われているのではないかとやはり思ってしまうわけでございます。

------------------------

何ということでしょう。
何となく留学生には支援があると聞いておりましたが

三百億円以上の給付金 を出していたとは・・・

そりゃー留学生くるわな。
わらわら湧いてくるわな。

おいらが外国人なら間違いなく行くだろうww

だって、日本に来てお金もらってお勉強出来て、そこそこバイトして
んでもって遊びまくって~

あー書いてて腹立ってきたわ!!

さらに、とんでもない事が・・・
ある方の情報を転載します。

卒業後なんと日本国籍まで貰える!!税金で人民解放軍予備軍を駐留中
大使館推薦による日本政府奨学金募集要項
http://www.mext.go.jp/a_menu/koutou/ryugaku/boshu/08031212/001.pdf

入学検定料・入学金・授業料は日本持ち、宿舎は日本が用意
奨学金(生活費?)として月額134,000円支給(年160.8万円) (返還義務なし)
往復航空券支給 国費留学生制度の詳細
http://www.mext.go.jp/b_menu/shingi/chukyo/chukyo4/007/gijiroku/030101/3-2.htm

平成19年度外国人留学生在籍状況調査結果
http://www.jasso.go.jp/statistics/intl_student/data07.html
留学生数(平成18年5月1日現在の数) 中国 74,292人 63.0% 韓国 15,974人 13.5%

【政治】観光庁長官「中国人ビザの年収要件、撤廃していきます」
中国人ビザの年収要件撤廃を=スポーツ観光は強化-観光庁長官

---------------------------------

どうですかこれ?
高校生は授業料免除でいいでしょう。
子ども手当もばらまいときゃ文句言わんよね~
みたいな感が(#´Д`)なめんじゃないわよ!!

しかもこれ日本人だけではなく外国人にもばらまくんでしょう。

民主案 子ども手当、6月支給 婚外子・外国人も魚拓

日本人の税金で無償で本国に家が建つ!世界では子供は登記上幾らでも捏造出来ます!!子供100人?1000人でもOK!!!
593,489人の在日韓国・朝鮮人 を超える、606,689人の在日中国人家族の子供にももれなく給付対象
今までの「生活保護」に加えて、「子ども手当」「母子加算復活」まさに日本を滅亡させる死のバラマキ
し・か・も☆本国に居る子供まで対象 在某アフリカ人の妻4人の子30人ももれなくGET!  

--------------------

なんて外国人が住みやすい日本。ヒャッホウ(棒)

その上中国人は居座り続けて・・・



日本政府 中国のスパイに月23万お小遣い*3万人 年3万人づつ受け入れ中

動画説明文
日本にいる中国人は訓練されている。日本人に不信感を抱かせないように発言行動する術すべである。それは、日本人となっている者又は元々の日本人とタッグを組んで行動するのである。スパイとはその場に違和感無く溶け込む術を訓練されている。日本語を話すからといって、元々日本人だからといって、スパイでないとは限らないのだ!この人は信用できる。と相手に信頼を抱かせる人物ほどスパイなのである。地方議員、国会議員を見て欲しい。連中はほとんどがスパイ、売国奴、であると疑ってかかることが日本を護る大事な心構えである。
2010-1-23草莽崛起地方議員の会チャンネル桜外国人参政権反対デモ渋谷駅ハチ公前にて

中国人スパイ養成施設 
東京都江東区平野2-2-9
なんと日本にはスパイ防止法がありません!(笑)

------------------------

だそうです(怒)
日本の大学に勉強しに来てその上技術を盗み(しかもそのお金日本人の血税)その上のっとろうたぁ
八百万の神様から罰を受けるでしょう。

そんな外国人留学生を放置し続ける政府・・・
その上外国人に参政権をあげましょうとか


もう日本どうなってもいいや~としか考えられません。

何が友愛の精神じゃ(#・∀・)
だったらあなたの財産を日本の学生さんに寄付するべきですよ。まったく=3

さて、これは一人でも多くの人に知ってもらいたいので拡散願います。
ブログランキングにもご協力お願いします。

人気ブログランキングへ  育児ブログ・ランキング  blogram投票ボタン  

にほんブログ村 子育てブログへ    にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ    にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

  子ども手当満額支給は困難

選挙前あれだけ

子ども手当

と言っていたようですが、やっぱり再来年度から満額26000円は無理かもという話しが出てきましたよ。   





野田財務副大臣「子ども手当満額支給は困難」
(2010年1月31日01時07分 読売新聞)

 野田佳彦財務副大臣は30日、愛知県豊田市で開かれた民主党支部の会合で、2011年度からの子ども手当の満額支給について「月額2万6000円では総額5兆円を超す。防衛費より高くなり現実的に厳しい。(10年度の)1万3000円で効果を見ながら額を考えるべきだ」と述べた。

 民主党が衆院選政権公約(マニフェスト)で掲げた2万6000円の支給は、厳しい財政事情を踏まえ難しいとの見方を示したものだ。

 また、永住外国人に地方選挙権を付与する法案には
明確に反対だ。外国人が帰化の手続きを簡略にできるようにすればいい」と述べた。

 沖縄の米軍普天間飛行場の移設問題には「首相は5月末までにと言っており、これができないと参院選に勝てない」と強調。「(県外移設は)実質的にはないと思う。きちんと説明し、落とすところに落とさないといけない」と語った。

---------------------------

みなさん

自民党がPRしていた動画覚えてらっしゃいますか?

もう一度ご覧下さい。





さてどう思われましたか?

そういや扶養控除なくなるんでしたよねぇ・・・

http://sankei.jp.msn.com/economy/finance/100116/fnc1001160748000-n1.htm
【from Editor】対症療法には限界が…より 引用

注目の子ども手当はどうだろうか。総額は巨額だが扶養控除廃止なども重なり、予想より手取りは少なくなる。さらに、子供を持たない家庭、大学生を持つ家庭などでは負担増となるケースも出る。民主党を与党へと押し上げた次世代育成支援だが、限界があろう。


来年度がくるのがとっても不安です(´;ω;`)

  今度は参政権がほしいよぉー

じゃぁ帰化すればいいじゃない。






もともと勝手に日本に来たくせに、強制連行だの嘘ばっかり=3


新聞

こんなところもあるなんて知らなかったです・・・
京都のウトロ地区をご存じですか?

http://www.osaka-minkoku.info/osaka/kyoto01.htm となりのウトロ51番地様サイト

不法に居座るとか┐(;´Д`)┌
周りの住民が大迷惑でしょうねぇ・・・

しかも
こんな連中に参政権与えるとか、考えただけでも恐ろしいのです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

さらに恐ろしいことが
トノゴジラ様のブログに書いてありました。
http://tonogodz.blog70.fc2.com/blog-entry-475.html
トノゴジラ様、無断転載すみません。

以下転載

民主党の前回提出時の法案要旨

 ・地方選挙権
  これが表向きの法案要旨です。
 
 ・条例の制定・改廃を請求する権利
 ・事務の監査を請求する権利
 ・議会の解散を請求する権利
 ・議会の議員・長・副知事(助役)・出納長(収入役)の解職を請求する権利
 ・選挙管理委員・監査委員
 ・公安委員会の委員の解職を請求する権利
 ・教育委員会の委員の解職を請求する権利
 ・合併協議会設置の請求権
 ・住居表示の新設等についての市町村長の案に対する変更請求権
 ・公職の候補者の推薦届出をする権利
 ・投票立会人・開票立会人・選挙立会人・民生委員・人権擁護委員・児童委員への就任資格


 背筋の寒くなる内容です。
 極端な話、日本語も喋れない漢字も読めない人達が、ああだこうだ言ったり立会いや委員までやって、日本人に指図できると言う事ですね。
 永住権を持つ外国人に限定するからと言うのは詭弁です。
 永住権を持ちながら帰化しようともしない人は、日本に愛着はあっても祖国とは思っていないと言う事ですから、国家間に紛争が起これば祖国である「外国」に戻るという事では無いですか。
 このままでは、確実に日本は崩壊するか、必ず摩擦や外国人排斥運動が起こります。
 こんな権利等欲しく無い多くの永住外国人にとってはそのような摩擦は寧ろ迷惑ではないでしょうか?
 これは一部の日本崩壊を企み、外国人利権を貪る日本人こそが欲している亡国一筋の法案です。

-----------------------
怖いですねぇ。
毎日政治に関することをスルーしていたら、

外国人に国を乗っ取られたの巻
恐ろしいでござる


なんて事になりかねません!!

ある方の日記を転載します。日記主様転載許可ありがとうございます。

以下転載文

山岡国対委員長にはキレました。
なんだよ、「外国人参政権という錦の御旗を」って発言は。
ニュース記事はこちらです。

外国人参政権法案「錦の御旗として今国会で実現」 民団の新年会で民主・山岡氏

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100112/stt1001121327004-n1.htm

錦の御旗ってのは朝敵討伐の証。
日本人は討伐するべき敵=朝敵ってことかよ!
…てな感じで怒ってます。

【みんな怒れ!】民主党は朝敵討伐の旗を掲げるようです ニコ動版


【みんな怒れ!】民主党は朝敵討伐の旗を掲げるようです youtube版


それとは別に、外国人参政権阻止のためにできることを簡単にまとめてみました。

【今からでもできる】外国人参政権阻止作戦 修正・再投稿版


【【今からでもできる】外国人参政権阻止作戦 修正・再投稿版 youtube版


【請願署名などのリンク先】
外国人参政権に反対する会
http://www.geocities.jp/sanseiken_hantai/

SNS-FreeJapan地方自治体への陳情
拡散推奨~外国人参政権付与反対の陳情

FreeJapan拡散「新・手紙FAX」手順要項
(亀井代表など、議員の宛先もここを参照してください)
http://www.freejapan.info/?FireFAX

外国人参政権反対運動まとめサイト
http://www24.atwiki.jp/sanseikenhantai/

転載終わり
-------------

子ども手当目当てに票を入れた人
私たち保守派ブロガーが警鐘を鳴らし続けた意味が今なら分かりますか?

子ども手当というお金も大事ですが、国が乗っとられれば
自分たちの自由すらなくなるのですよ?

少しでもやっちまったなぁと感じているなら
周知活動を一人でも多くの人によろしくお願いします。

もちろん民主党が怪しくて今でもそう思っている方も同じです。

私たちのご先祖様、英霊が
命を掛けて守って下さった日本を
今度は私たちが守らなければなりません!!


それは必ず子供たちの未来に関わる重大なことです。

頑張りましょう!!

まずは簡単な周知活動w
ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ  育児ブログ・ランキング  blogram投票ボタン  

にほんブログ村 子育てブログへ    にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ    にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

  パン祭り みんなでパンこねこね~♪

昨年末からパンつくりにハマり、ちょくちょく作るようになりました。
ノーマルパンからチャレンジして
昨日初めてソーセージパンを作ってみました。



ちょうど連休中日だったので昼寝しているゆーを除き3人でいろんな形を作ってみました。
さーは粘土遊びのように何か作ってたなぁ(;´∀`)

分量はこのレシピを参考に

Cpicon 30分で本格簡単パン by papiraki 無断リンクすみませんですm(__)m

私のパン作りはこのレシピから始まりました。
簡単で焼きたてウマーw
そこからもっといろんなパンを焼いてみたいなぁと
研究することに(といってもサイト眺めるだけですが

中でも参考になったのがこのサイトです

http://homepage2.nifty.com/rakupan/ かんたんパン作り

一次発酵の後焼いていたのですが、何か物足りない・・・
二次発酵もしてみようと思いしてみると、冷めてもふかふかのパンが焼けました(∩´∀`)∩ワーイ

うちのオーブンレンジくんはあまり火力がないみたいですが、ちゃんと焼けたので良かったw

では、忘れないうちに作り方をφ( ^ω^ )メモメモ...

272 分 量 272

バターかマーガリン 30g
牛乳       225g(夏場は210g)
砂糖       大さじ3
強力粉      300g
ドライイースト  大さじ1 

ソーセージ 大きさもご自由に好きなだけ

165 耐熱ボールにバターと牛乳を入れレンジで1分(うちのはあまり温まらないので熱くならないように調整して下さい)
166 大きめの耐熱ボールに砂糖とドライイーストを入れ混ぜる。強力粉も入れる。
167 粉物が混ざったらバターと牛乳を投入。
168 混ざり合ってまとまってきたら、手で1分ぐらい捏ねる。
169 レンジの200Wで40秒かけ、再び1分ぐらい捏ねる。
170 オーブン40℃で20分(一次発酵)
171 一次発酵後、フィンガーチェック(発酵が出来ているかどうか、生地に指を突き刺して調べること。指に粉をつけて生地の中央に指し、指の跡がもどらなければ発酵は完了しています。すぐもどる場合はまだ発酵不足 かんたんパン作り用語集より )
172 ガス抜きをして丸める。とりあえず16等分に分ける。
173 ベンチタイム10分~20分

165174 成形
・生地をのばしてウインナーを巻く。
・生地を棒状にしてウインナーに巻きつける
の二パターンをしてみました。
お好みで。

165165 成形後、オーブン40℃で20分(二次発酵)
この時パンがカラカラに乾かないよう注意。
乾いていたら霧吹などで少しぬらす(うちでは霧吹きがないので手で軽く湿らせました)

DSCN1976.jpg


165166 その後オープン200℃で20分焼く。

出来上がり~176

DSCN1982.jpg
いつも思いますが、写真が微妙だ(;´Д`)


生地が余ったら適当に形作りました。
野菜の型抜きでクッキーみたいに・・・

こちらはオーブントースターで二次発酵せずに焼きました。
オーブンとスターはすぐ焦げるんだなぁ(´Д⊂ユダンキンモツ

DSCN1980.jpg

旦那がお約束の形を作ってた(;´Д`)バカチンがぁ~

あと、
板チョコを包んで焼くと美味しかった~w
板チョコは森永のカレ・ド・ショコラを使用。

DSCN1983.jpg

冬は冷蔵庫に常備しています。
チョコもちにして食べるので♪

夜、義実家に行ったら義父から有名ホテル(名前忘れましたが超有名だったと思う)のパンもらいました。
たくさんもらったので持って帰っていいよと・・・

間が悪いとはこのことかぁ~_| ̄|○
でも、とーっても美味しかったw

ランキング参加ちう。
よろしくお願いしま~す(∩´∀`)∩

人気ブログランキングへ  育児ブログ・ランキング  blogram投票ボタン  

にほんブログ村 子育てブログへ    にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ    にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ


  2010もいい年でありますように。

明けましておめでとうございます。
昨年は当方ブログを閲覧下さり、またいろいろな応援メッセージなど頂きまして
ありがとうございました。

今年も育児に関する政治ネタを主に上げて参りますので
どうぞよろしくお願いします。

子供たちが安心した毎日を過ごせるようにがんばるぞー
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!





  民主党ブレまくり( ゚∀゚)アハハ~って笑い事では済まなくなってきた悪寒

今年いっぱいここをトップページにしています。






第2回アンケート よろしくお願いします

 
緊急アンケートです。こちらもよろしくお願いします。

 







今までの民主党に関する記事をまとめています。

平成21年11月5日 衆議院予算委員会 外国人参政権付与 稲田議員 質問1
平成21年11月5日 衆議院予算委員会 外国人参政権付与 稲田議員 質問2
平成21年11月5日 衆議院予算委員会 外国人参政権付与 稲田議員 質問3
【緊急】((((;゚Д゚))))外国人参政権がァァァ!!!【拡散】
【危険法案】外国人住民基本法【拡散願います】
鳩山はどこの国の総理ですか?
司法まで外国人に許可?ここはどこの国ですか?
【拡散】出産一時金(国保)の危機【お願いします】
岡田克也外相 無礼発言
【奥様必見】書きたくないけどお金の話2【拡散推奨】
高所得者の生活が第一
書きたくないけどお金の話【奥様必見&拡散推奨】
沖縄と与那国のお話 沖縄篇
沖縄と与那国のお話 与那国篇
日本の水が狙われている!?
生活保護の母子手当て加算の影で大変なものが・・・
ダムの話題に釣られて~大変だクマー
国旗と天皇陛下在位20周年ページのリンク消される
今度は独立行政法人が危ない!?
CO2削減で儲けるのは民主党だ!!
CO2の25%削減についての(ry つけたし
CO2の25%削減についての雑談のようなもの 必見
ミンスなぜ?なに?不思議大百科
1世帯あたり年36万円の負担増
日本の研究職が危ない?
民主党政権で私達の生活はこうなります
民主党「渋滞しそうな高速道路は無料化しない。選挙前は言いにくかった」
民主党、子ども手当臨時国会で成立方針
子ども手当てに問い合わせが・・・
「消えた年金記録」回復法案
フリーターが当選だと?
在日 生活保護の異常な優遇
民主党のステキな日本再生プラン
あと、数日・・・
収入の15%の保険料を納付だと~(#・∀・)
新型インフルエンザ
教員(北海道教職員組合)が選挙運動っていかんのとちゃうん?
山鳩クッキング2 きますた。
子供手当て 追記
切り刻まれた日本国旗
早寝早起き朝ご飯も憲法違反!?
こども手当て 付け加え
車の税金が5万円課税?
ドレミで学ぶ
交通トラブルの相手を10分間30回以上殴る
凹んだ・・・_| ̄|○
わろた。イチローと一郎違い
テレビで報道しないこと


とても判りやすい民主党の本音だそうです。

「選挙前には言わなかったけど、消費税は上げるね」

「選挙前には言わなかったけど、保育所の増設はしません」

「選挙前には言わなかったけど、自民党の法案をパクリで再提出するよ」

「選挙前には言わなかったけど、比例名簿にやる気も経験も何も無い人を入れてたんですよ」

「選挙前には言わなかったけど、財源は国民の預金1,500兆円」

「選挙前にも小さな声で言っておいた通り、30兆円の赤字国債発行するよ」

「選挙前にも小さな声で言っておいた通り、渋滞しそうな高速道路は無料化しないよ」

「選挙前にも小さな声で言っておいた通り、子供手当ては金額半分で段階的にあがるけど4年間だけね」

「選挙前にも小さな声で言っておいた通り、年金改革は40年後ね」

「選挙前にも小さな声で言っておいた通り、社民と連立組むよ」

「選挙前にも小さな声で言っておいた通り、証券優遇税制を廃止して税率20%にするよ」

「選挙前にも小さな声で言っておいた通り、最低賃金は1000円を『目指して』頑張るよ!」

「選挙前にも小さな声で言っておいた通り、新政権だから経済対策の補正予算ストップね」

「選挙前にも小さな声で言っておいた通り、ダメだった時はごめんなさいって言うよ。そしたら許してね」


売国政策を進める民主党の売国の図です。

日本乗っ取り計画3


拡散推奨だそうです。

☆`民主党'改め`前言撤回党'☆

・記者クラブ開放
 →反古(政権発足初日)

・税金の無駄遣い排除

 →八ツ場ダム中止で無駄金800億以上(政権発足7日目)

・生活保護の母子加算、10月復活

 →無理でした(政権発足10日目)

・日本年金機構廃止
 →1月発足(政権発足13日目)

・天下り全面禁止
 →全体の7割の天下り容認(政権発足13日目)

・税金の無駄遣い排除
 →税金でキャバクラ・ニューハーフパブ豪遊発覚(政権発足15日目)

・民意により民主党は政権を奪取
 →買収で民主党陣営の出納責任者を逮捕(政権発足15日目)

・天下り根絶
 →天下り団体から政治献金776万円受領発覚(政権発足15日目)

・天下りの温床、独立行政法人は廃止

 →独立行政法人「地域医療推進機構(仮称)」を新設(政権発足15日目)

・政権交代で景気回復
 →日本株価独り負け(政権発足15日目)

・インド洋給油活動は中止
 →「絶対ノーとは言っていない」(政権発足16日目)
 →でも新テロ対策特措法改正案の臨時国会提出は見送ります。

・仕事の無い弱者を守るのが第一だ!
 →求職者の生活を支援する基金などの執行を一部停止、4千億円強の資金を回収(政権発足16日目)

・地方分権を推進します!
 →中央集権的に八ツ場ダム中止を決定(政権発足17日目)
 →でも岩手県の胆沢ダムは継続します。

・情報公開を徹底して、政治を透明化
 →省庁ごとの執行停止額や対象事業を隠蔽(政権発足17日目)

・後期高齢者医療制度は即廃止!
 →当面維持します。(政権発足18日目)

・国民の生活が第一
 →防犯カメラの取り付けストップ、国民の安全は二の次(政権発足19日目)

・情報公開を徹底します!
 →献金虚偽記載問題は説明しません!(政権発足20日目)

・国債は増やさない、増やしたら国家がもたない!
 →赤字国債発行(政権発足21日目)

・政権を取ったら子供手当てをすぐに出します!
 →法案提出見送り(政権発足21日目)

・政権を取ったらすぐに暫定税率廃止!
 →法案提出見送り(政権発足21日目)

・米国は最も大事な盟友!
 →東アジア共同体には米国は入れません (政権発足22日目)

・マニフェストは国民との重い約束!
 →政権発足1ヶ月もないのに、時間がたったので変化しますと宣言! (政権発足22日目)



ランキングご協力お願いします。
一人でも多く日本の危機を知ってもらうために!!
人気ブログランキングへ 育児ブログ・ランキング  blogram投票ボタン

にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ  にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ


携帯の方は

育児ブログ・ランキング

blogramランキング参加中!

にほんブログ村 子育てブログ

にほんブログ村 家庭・家族

子育てブログ 二人目育児


当方のブログの内容は
政治ネタだけ拡散おk
なのでどんどん広めて、みなさんで未来の子供たちを守りましょう!

 | HOME |  次のページ»

洗濯指数


梅雨は洗濯物が干せませんよね(;´Д`)部屋干しも何だかなー


リラックマ


クマキャラが好きです。クリックすると何か答えてくれるようですよ(^^)/


プロフィール


ひつじ

Author:ひつじ
日本の某市に住む2.5児の母です。
育児奮闘中でございます。

ここでは日頃思ったことや、出来事をマッタリ?と書いています。

時事ネタと政治ネタは日本人が安心できる社会になるまで取り上げるつもりです。

コメントはアダルディーが多いので認証制にしてまつ。
すみません。それでもコメント頂ければ大歓喜でつ(^_^)


家庭用国旗セット(日の丸)


祝祭日には国旗を揚げましょう。 ○1月1日元旦・第二月曜 成人の日○2月 11日建国記念日○3月21日春分の日(年によって異なる)○4月29日昭和の日○5月3日憲法記念日・4日みどりの日・5日こどもの日○7月第3月曜 海の日○9月第3月曜 敬老の日・23日秋分の日(年によって異なる)○10月第2月 体育の日○11月3日文化の日・23日勤労感謝の日○12月23日天皇誕生日


【麻生さん支持】



【自民党支持】



★超便利★ブックマーク登録


Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice


ブロとも一覧



日本を守れ!

子供向けyoutube動画を紹介


カレンダー(月別)


06 ≪│2017/03│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カテゴリ


未分類 (0)
お出掛け (8)
食べ物 (1)
子供 (23)
マターリ (3)
独り言 (17)
世の中のこと (27)
トラバテーマ (4)
日常 (2)
日本がやばい!! (0)
日本やばいかも~(@_@;) (41)
イベント (1)
憤慨 (8)
あったかい日本の事 (1)


忍者アド


忍者アド

審査なしで気軽にお小遣いかせぎ♪


ちょびリッチ


ポイント ちょびリッチ

わりとポイントたまりやすいです


楽天市場


たまったポイントでお買い物♪


infoQ


新規モニター登録

アンケートで小銭稼ぎ


gooリサーチ


gooリサーチモニターに登録!

アンケートで小銭稼ぎ


トクー


もうすぐ行楽シーズン突入?計画は立てましたか~


blogram


blogram
blogram投票ボタン

ランキング参加中です。良かったらポチしてください。


育児ブログ・ランキング


育児ブログ・ランキング

参加してみました。


最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



グーバーウォーク


登場するグーバーの種類はブログエントリの内容に応じて変化していきます。


なかのひと


無料アクセス解析


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


QRコード


QRコード


アンパンマン


家族みんな大好っき~


